汚部屋と豆苗と私

暫定ニートのゆるゆる雑記

レーザーでそばかす消した

有給消化中の8月、人に会わないし長年の悩みだったそばかすを一部焼きました!Qスイッチレーザーで100ショット 1万円安い!!大学の時に小さい頃から顔にあった痣(異所性蒙古斑)を3回レーザー打って消したんですがその時ほど痛くなかったです。(もちろん両方…

キウイブラザーズのフィギュア買った?

9/15から販売でしたね!私もpeacockストアで買いました! かわいいね……。 ニートは暇なのでキウイケーキも作りました。 正直去年の虚無顔の方が好きです。 ケーキのレシピ参考は↓ 「キウイのレアチーズケーキ❁」たいら | お菓子・パンのレシピや作り方【cott…

今日からニート!行政手続きするよ

ニートデビューおめでとう自分!! 無職でも補助を受けるためにいろいろ申請するというやる気に満ち溢れています。やる気になっているうちにやっとかないと引っ張るのはコロナ給付金で実証済みです。 (ちなみに親には一昨日ニートデビューを言いました。励ま…

ニートは賃貸契約難しい

タイトルそのままです!!! 今の家が借上げなので退職するにあたり、名義変更と契約巻き直しになるのですが、9月で退職になり、次は決まっていないと申告したら「ではお父様名義での契約をお願いします」と不動産会社に言われました……。(前回も書いたけどま…

数日後からニートデビュー

はじめまして。 ここ1ヶ月あまりにも怠惰に過ごしており、ささやかな日常を文章にすれば発見があるかと思い、ブログを始めることにしました。 ここに来るまで5年はROMってますが、文章は日々Twitterでしか書いていないので140字が文章力の限界です。ゆとりな…